Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-22から1日間の記事一覧

雑記

★iPhoneは好調のようです。欲しいですねえ。 米Appleの今四半期のiPhone販売台数は、80万台を超える可能性があると、UBSが8月21日のリサーチノートで報告している。これは、Appleが目標である73万台を容易に超えるであろうことを示唆している。 ★ファミ割MAX…

EmSlideAct

何が変わったかと言うと、今巷で話題のスライド電源ONをうちのソフトでも設定できるようにしました。w(元の作者さん、マネしてごめんなさい?)おまけで、スライド時にサスペンドすることもできます。これで開いたら電源ON、閉じたらサスペンドってことも出来…

EM・ONEをモデムにする

Bluetoothドングルを付けた先代[es]を、EM・ONEの下にぶら下げて、イー・モバイルの回線で先代[es]を使うのです。

Tweak ELF

キーボードを開くだけで電源がオンになるなど多機能なEM・ONE用ユーティリティソフトTweak ELF 1.4.8

SDカードを安定化させる試み

id:wiitomoさんのページから行きました。これは面白い試みです。 無線LAN や Bluetooth などの内蔵デバイスを動作させながら、SD カードにデータを書き込む・読み出すなどをした場合に、フリーズしてしまうことがあります。今回はPocket の手を使って、SD カ…

シグマリオンレイディオの生放送が無事(?)終了

★シグマリオンレイディオの生放送が無事(?)終了しました。途中、とっちらかっていましたが、テキストで「がんばれ〜」と書いて応援してくださる方が沢山いて、本当に嬉しかったです。来ていただいたみなさま、sapporo SLMのスタッフのみなさま、ありがと…

miniUSB Bluetoothアダプタ

Advanced/W-ZERO3[es]用のminiUSB Bluetoothアダプタを購入しました。有楽町ビックカメラで普通に店頭で販売していました。店頭に並んでいないので、店員さんに聞くと、すぐに出してもらえました。 星羽さんのWakeBTをアドエスに導入。Bluetoothを覚醒させ…