Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-11-21から1日間の記事一覧

雑記

E61レンタル 2〜3日、借りてみようかなあ。 E61のレンタルサービスをしています。最大1週間で1日1050円、但しクレジットカードのデポジット枠5万分を押えると言ってましたので(?)破損などの際はその5万で弁償となるのでしょう。E61は高い買い物なのでお試し…

Total Commander

GSFinderが対応していないので、拡張子が表記されて、ショートカットが作成できて、フリーのものを探していました。Resco Explorer ほど多機能でなくていいので・・・と思っていたら、フリーで結構多機能なファイラーを見つけましたTotal Commander です。

MKeyHoleTV

記事がバラバラになっちゃったので纏めておきます。TK-Hatenaさんで紹介されています。CognyダウンロードサイトのMKeyHoleTV.exe をダウンロードしてお好きな場所に入れればインストール完了。

スマートフォンは誰に必要か

モバチキさんがブログにこんなエントリーをされています。 考えてみると、今のスマートフォンって携帯+ノートユーザーが乗り換えるだけの魅力ってあるのかな?と疑問を持ったりします。っていうか、そもそもどの層に売ろうとしているんだろう、と。自分好み…

雑記

KDDI(au)が月額6000円程度で定額制の新料金プラン これは大きなニュースです。あとは、スマートフォンの登場を待つだけです。 パソコン向けの無線データ通信サービスをめぐり、KDDI(au)が月額6000円程度で定額制の新料金プランを準…

miniSDカード型の無線LANカード

GW-MS54Gは、SDIO対応スロット搭載のスマートフォン/PDAなどで利用可能な無線LANカードで、WILLCOM製「W-ZERO3[es]」での動作確認がなされている。