Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-02-09から1日間の記事一覧

タイ・モバイル旅行、3日目

いよいよ3日目になりました。ホテル問題も片付き、やっと予約していたホテルに落ち着きました。この更新は、ホテルの無線LANを使って、MacBook Airで更新です!と言いたいところですが、無線LANが非常に重くて、はてなダイヤリーの管理画面に入れません。そ…

アクセス数900万突破

「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」ですが、アクセス数が900万を超えました。アクセスしていただいたみなさま、ありがとうございます。役立つ情報はなかなか発信できていませんが、スマートフォンユーザーが一人でも増えるように、モバイルの楽しさをお伝えしたい…

HTC LANDでスマートフォンが触り放題(第38回):日経パソコンオンライン

日経パソコンのコラムを更新しました。タイに行く前に、渋谷のHTC LANDにお邪魔しましたので、そのレポートです。id:kzouさんのインタビューも実施しました。是非ご覧ください。 そんなスマートフォンに興味のあるモバイルユーザーにとって、最高のショップ…