Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-02-20から1日間の記事一覧

右ソフトキーの割り当て変更

前の記事で紹介したRight Tweakerの動作検証ができたので記事にしました。 これを使えばホーム画面の右ソフトキーで起動できるソフトを 自由に変更することができます。

雑記

はてなが京都へ はてな近藤社長が、予定よりずいぶん早く、米国から戻ってきた。創業の地・京都に移り、世界に通じるサービスを作りたいという。Wiiを世界に送り出した、任天堂のように。 EeePC 8GB わあ、ついにきましたね〜。 ついに EeePC に 8GB モデル…

まとめページ

X02HTは発売されましたが、発売前に書いたうちのBLOGのX02HT関連の記事をまとめておきました。

Sprite Backup

Sprite Backup $29.95 Award-winning Backup for Windows Mobile 5 or Windows Mobile 6 (Pocket PC and Smartphone)

半角英数切替

全角かなモードのときShift+文字で半角英数に即切り替わる

wasabi

新しいwasabiを公開しますっ ブラウザエンジンを変更したため、大半を作り直しましたので V2.00になりました。 X02HTはXシリーズのため、Yahoo!ケータイ非対応です。

Streaming Media Player

X02HTでYouTube再生をしてみました。Streaming Media Playerをインストール(ダウンロードは要登録)して、YouTube MobileにInternet Explorerでアクセスすることで簡単にみることができました。 YouTube Mobile http://m.jp.youtube.com X02HT対応 Streamin…

+J

ついにリリースされたそうです。あ〜、+Jを使ってみたいです。そのためにNOKIA端末をゲットしてしまいそうです。 「+J」、インストールしました。 これは「革命」です。 日本語が使えない海外NOKIA端末(流出ファームがある機種は別として)で、日本語が表…

YouTubeをMP3変換

YouTube.comの動画をMP4・MP3などに変換してからダウンロードできます。ソフトウェアインストール不要、ユーザー登録不要で利用可能です。100%無料、ウイルスやスパイウェアの心配もありません。詳しくはTubeFireのヘルプもご覧下さい。 YouTubeの動画をPC…