Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-02-22から1日間の記事一覧

雑記

iPod shuffle 5800円 いや〜、安くなりましたね〜。 iPod shuffle (Second Generation) スマートフォンの使い方 山田さんの活用方法です。 今回は、筆者が実際にどういった機種をどのように使っているか、簡単に紹介してみたい。 MacBook Airの満足度 AirをM…

画像編集ソフトSeashore

Mac

常々、何か良い画像編集ソフトはないものか、と思っていたところに「Seashore」です。

高速メール送信ツール(

既にありそうな気もしますが、W-ZERO3向けの高速短文メール送信ツールです ちなみに、Ad[es]でしか確認してないので、基本Ad[es]専用です

ぶっ君

ベータテストをさせていただきましたが、とても楽しいアプリです。ウィルコムの公式サイトの電子書籍によりダウンロードや立ち読みが簡単にできます。W-ZERO3シリーズには、プリインストールしてほしいアプリケーションの一つです。 「ぶっ君」を使って電子…

EasyClip

いや〜、これは凄い!コピペができます!感動です。 2008/02/21 Ver0.15 SoftBankメールのメール表示画面で、範囲選択・全選択コピーができるように変更

BTオーディオアダプター

x02HTでBluetoothオーディオアダプタを使い始めました。久しぶりに使っているのですが、快調です。たまに本体がハングアップすることがあったり、本体の動作速度が遅くなったりすることもありますが、許容範囲です。無線の快適さには変えられません。GSPlaye…

Googleマップ

2.0にバージョンアップしていたんですね。Internet Explorerで以下にアクセスしてインストールしました。 またはモバイル端末から www.google.co.jp/gmm を直接入力してアクセス

Home2Start

WM SmartPhoneのHomeキーはHome画面に戻ることしかできないモッタイナイお化けが出そうな仕様な訳で、どうにもこうにも気に入りません。 つーことでPocketPCのWindowsキーもどきの動作をするように頑張ってみた。キーフック使ってないのでセキュリティをゴニ…

CorePlayer1.20にバージョンアップ

どこよりも早く、ドコモの「F1100」をレビュー!(第40回):日経パソコンオンライン

なんとF1100をお借りしました。動いている実機を触るのは初めてです。素晴らしい端末でした。レビューを是非ご覧下さい。 みなさん、モバイルしていますか? モバイラーの最強のパートナーとしてスマートフォンをご活用の方も多いと思います。スマートフォン…