Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-03-06から1日間の記事一覧

雑記

ドコモのファミ割ワイド 子供の携帯料金をファミ割ワイドからタイプSSにオンラインで変更したところ、今度は、ファミ割ワイドにオンラインで戻せなくなってしまいました。12歳以下は、名義を子供にできないため、オンラインではファミ割ワイドに変更ができな…

OutlookとGoogleカレンダーの同期

id:wiitomoさんのところで知りました。WindowsXP/Vista用のアプリです。これでOutlookとGoogleが同期できるようになると、モバイルの使い方がまた変わるかもしれません。今までは、Windows Mobileをハブにして、OutlookとGoogleを同期させたりしていましたの…

operaは部分的にコピー可能

operaはメニューにコピーがあります。ハイパーリンクで文字が反転している場合、そのリンク先の文字、もしくはリンク先のURLのコピーができました。ネットをしていてページをメモしたいときに便利です。

ソフトウェアバージョンアップ

イー・モバイルは3月6日、シャープ製スマートフォン「EM・ONE」と「EM・ONE α」のソフトウェアバージョンアップを発表した。各種動作の安定性向上などを図るのが目的。 EM・ONEα(S01SH II)専用 ? 本体アプリケーションの最新バージョンアップについて ? EM…

サーバーショット携帯SO905iCS

SO905iCSのレビューが出ていました。わかりやすいレビューです。 500万画素CMOSや光学3倍ズーム、顔認識AF「顔キメLite」や笑顔認識シャッター「スマイルシャッター」を搭載する、ソニー・エリクソン製の“Cyber-shotケータイ”「SO905iCS」。では、どれだけ“C…

EMチャージ

イーモバイルがプリペイドを始めるそうです。SIM差し替えで、Windows Mobileで使えるのかな?使えるのであれば、EM・ONEを解約した後、プリペイドSIMで安く維持する、なんて方法が使えると嬉しいです。 また、既存のユーザーが「EMチャージ」を利用する場合…

ライトデータプランへの変更

イーモバイルのEM・ONEとEMONSTERの2台持ちの予定ですので、EM・ONEの料金プランを4月から「ライトデータプラン」に変更しました。4月10日よりスーパーライトデータプランの受付をするそうなので、そちらに切り替える予定です。イーモバイルのオンラインペー…