Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-03-11から1日間の記事一覧

CorePlayerでシグマリオンレイディオ

CorePlayerにYouTubeの検索欄ができました。itokoichiで検索するとシグマリオンレイディオが表示されました。簡単にYouTubeが見れます。

雑記

iモード.net 便利そうですが、アドレス帳との連携など、有料サービスが多いですねえ。 NTTドコモは、iモードメールをパソコンで送受信できるWebメールサービス「iモード.net」を11日より開始する。利用料は月額210円で、初回申し込みから1カ月間は無料。店頭…

WM WiFiRouter

siamさんのKaiserによる丁寧な解説です。 その後のDMのやり取りや新規のDMでお問い合わせが多かったのが、KaiserにWM WiFiRouterというアプリを入れてWiFiアクセスポイントにする問い合わせです。

PocketSkyView/青空文庫ブラウザ

PocketSkyView/青空文庫ブラウザ Ver.0.7 をリリースしました。 このバージョンでは、X02HT でも使えると思います!

CorePlayer

...と思ったら、さすがにちゃんと用意されていますね。デフォルトではミディアムクオリティセッティングになっていますが、High Quality にするとQVGAサイズの映像で見ることができます。これならVGA液晶で見てもぎりぎり及第点ですね。 設定は、「メニュー…

F1100が3月17日発売

法人向けと思っていたのですが、ドコモショップでも販売するのでしょうか。個人にも販売してくれるのかな?値段がいくらぐらいでしょうねえ。 こちらの記事で紹介しているmopera Uのプッシュメールは、hTc Zで利用していますが、とても便利です。 ドコモのイ…

EメールサービスのメールBOXを1MBから15MBに拡張・3月25日から

自分で拡張作業が必要なようです。 ■ 変更方法 (1) オンラインサインアップでセンターに接続し、メニューの「メールBOXサイズ変更」を選択 (2) 1MBから15MBに設定を変更 (3) 設定内容を確認し、終了 (追記) 今アクセスしてみたのですが、メニューがありま…

X02HTの便利な使い方

モバイルの使い方を動画でご紹介する「シグマリオンレイディオ」を更新しました。今回は、X02HTの使い方の紹介です。裏話として、SO905iCSで録画をしたのですが、動画は接写ができません。そこで、SO905iCSに虫眼鏡を付けて撮影をしました。意外によく撮れて…

Advanced/W-ZERO3[es]新色「ピーチブロッサム」(桃アド?)3月19日発売

新色が出るそうです。可愛い色です。 また、新機能を追加し、更に使いやすくなりました。主な特長は以下のとおりです。 1. 他社携帯電話(NTTドコモ・au)との絵文字送受信が可能 2. 色や画像ファイルでメールを装飾できる “デコラティブメール for W-ZER…