Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-15から1日間の記事一覧

EMONSTERがやってきた(27)電子書籍を楽しむ

WILLCOM D4で話題沸騰ですが、EMONSTERを楽しく使っています。実は、昨日の記者発表の写真は全てEMONSTERで撮影しました。余談はさておき、今回は電子書籍のアプリケーションの紹介です。PDA時代から電子書籍を楽しんでいますので、メモリカードには100冊以…

InboxExtender.CAB

InboxExtender.CAB

雑記

スマートフォンのアップルのシェア 最後に、中身のOSについてですが、同じCanalysの調査結果として発表されています。 OS シェア Symbian 65% Microsoft 12% RIM 11% Apple 7% Linux 5% ですが、アメリカ市場では、RIM 42%、Apple 27%、Microsoft 21…

WILLCOM D4リンク

海をコンセプトにデザインされており、メニューを選択するとメニュー階層と連動し海面上にあるアイコンが第二階層、第三階層と進むにつれて深海に沈むという仕組み。特にアイコンが海中に落ちた際にはSpin UIを活用した滑らかな動作を実現。さらに、タッチパ…