Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-04-28から1日間の記事一覧

youtubeplayer

早速、インストールして試してみましたが普通に動画が見れちゃいます♪

KeyHoleTV

P2Pで動画配信ができるという「KeyHoleTV」に、Windows Mobile用ソフトがあったので試してみました。

まとめ

しばらく経ったら何をしたのか忘れそうなので、最終的に残したソフトウェアとそのバージョンを一通り記録しておきます。Windows Mobileは定番ソフトがなかなか見つけづらくて、僕も他の人のインストールしたソフト一覧をかなり参考にさせてもらいましたので……

雑記

キャリアに言いたいこと 素晴らしい。全て代弁してくれています。 ドコモからht1100がリリースされて、そろそろ各キャリアのスマフォに対する姿勢という物も明確になりつつあるようなので。 コンシューマ向けに無線LAN搭載端末 囲い込みではなく、自由な無線…

Exchangeホスティングサービスにて複数のスマートフォンを便利に使う

Windows Mobileスマートフォンの特徴として、Exchangeサーバーと同期ができる、という点があります。しかしながら、個人ユーザーでExchangeサーバーを持つのは大変な費用と手間がかかります。今回、法人向けにExchangeホスティングサービスを行っているTOSYS…