Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-05-11から1日間の記事一覧

震源速報

■AQUA震源速報

MacBook Airの空き容量を増やす

Mac

そこで今回は、Mac OS Xの不要なファイルを削除することで、容量不足を解消する方法をご紹介します。環境によって異なりますが、MacBooo Airの初期状態では約7.66GBの空き容量が確保できました。

4月請求金額

4月の請求金額が来ました。 電話で確認したせいか、心配していた点は解消されていました。 請求書はちゃんと2台に統合されていました。EM・ONEは5月分からスーパーライトプランなので、来月から2000円になると思います。EMONSTERはキャンペーンが反映され…

Pointui

>

MacBook Airの発熱

Mac

セカンドライフをMacBook Airで長時間やっていたら、本体が凄く熱くなりました。結構、怖いですねえ。 あいかわらず発熱には頓着しない思想で作られているらしいMacBook、低負荷でも激しくファンを回し続けることから命名されたのではないかと疑われるMacBook…

MZ3iと2++でRSS取得

mixiリーダーのMZ3iと2ちゃんねるブラウザ2++にはRSSリーダー機能があるんですね。設定してみました。

EMONSTER作成中

(追記) 配布を開始しました。 http://slurl.com/secondlife/JapaTown/43/118/22