Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-05-15から1日間の記事一覧

雑記

韓国 韓国に行きたくなりました。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20080507/1001984/ この5月に韓国を訪問する人にぜひ利用してほしい無料サービスがある。韓国KTが5月1日から韓国仁川国際空港より入国する外国人を対象に無料で貸し出しているWibr…

iSightでYouTube

Mac

これは便利です。シグマリオンレイディオで使ってみたいと思います。 iSightを使った、いわゆる自分撮りした動画をそのままアップロードすることができるソフトなのですが、既にある動画をアップロードすることも可能です。

NetFront

ダウンロードしに行ったら新しくなっているみたいです。 (追記) キー操作中心で操作するには辛くなっているように感じます。NetFrontは3.3が最高なんですよねえ。 左右キーでの戻るや進むが設定するところがなくなった気もしたり、巡回機能が無いようです…

ATOK導入の危険度

注意点が書かれています。とりあえず、リスクのあることを理解して導入する必要があります。 Atokを導入して、ホワイトアウトに泣く前に