Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-06-28から1日間の記事一覧

WOLLCOM 03 wiki

WILLCOM 03 WS020SH

いまどこカメラ

W-ZERO3シリーズのカメラで写真を撮り、位置情報を取得してアップロードするソフトウェアです。

WILLCOM 03でgmm_navi

後はモバイルGoogleマップ+gmm_naviに感動.使ってみたら今いる場所から数百メートルの誤差があったけど,GPS無しでそれっぽい位置が表示された.すごいすごい.

r|Today用スキン

ゆっかのへっぽこ素材倉庫

Willcom 03 紙クレ

今回の紙クレは縦位置でActiveSync &充電、横位置で充電OK

hon.jp

hon.jpは、ウィルコムのW-ZERO3シリーズ向けの電子書籍検索サイト「hon.jp for W+Book」をオープンした。利用料は無料。

WkTASKのWILLCOM 03対応

http://soft.photoracer.net/blogarchives/2008/06/willcom_03.html さて、6月27日に発売となったWILLCOM 03にて、起動時に「お使いのSHARP製端末ではキーロック時にフリーズが起こる可能性〜」というメッセージが表示され、「はい」を選択するとキーロック…

WILLCOM 03リンク

開発秘話 かなり突っ込んだ内容になっています。WILLCOM 03ができるまでの苦労を知ることができます。 まず、店頭の売り場を想定したときに、手に取ってもらえるようなものにしなければいけない、ということで、これまでは機能ありきで詰め込んできましたが…

WILLCOM 03応援レビューその2〜BluetoothでGPSを活用

WILLCOM 03には待望のBluetoothが搭載されました。まずは、Bluetooth GPSレシーバを接続して、地図ソフトで遊んでみました。 WILLCOM 03のBluetoothをオンにします。メニューバーのアンテナをタップ&ホールドして、電波強度表示→設定で行うのが簡単です。 …

WILLCOM03応援レビューその1〜カメラ性能

WILLCOM 03には2メガのカメラが内蔵されています。試しに撮影してみました。カメラの起動は、Menuボタン→カメラアイコンで起動。シャッターは決定ボタン。オートフォーカス搭載なので、シャッター音がするまで、決定ボタンを押したままにした方がいいようで…