Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-07-18から1日間の記事一覧

Opera Mobile 9.5ベータ版

先日香港で化粧を行ったS11HT君に(最近、どんどん化粧がはがれてきましたが)、Opera Mobile 9.5のベータ版を入れてみました。Treo650でOperaは使っていますが、WM版は初めてなのです。

MobileMeでWebアルバム

「MobileMe」に送信してWebアルバムへ保存することもできる。まず、Webブラウザで自分のMobileMeにアクセスして、アルバムを作り、あとはiPhone 3Gで「MobileMeに送信」を選ぶと、その写真が送信され、アルバムに登録される。URLを公開すれば、普通にオンラ…

MoonLight Mahjong

やっとクリアしました。指二本で画面を平行になぞると、回転するので面白いです。ただ、3Dでこのゲームをやると疲れますね。

SIMなしの動作

無線LANなど、普通に使えました。SIMなしは、iPod touchとして使えるのかな?

雑記

アドエスクラッシュ 怖い写真です。 朝の通勤列車内での出来事です。 Advanced[es]を通勤鞄の中に入れて、通勤列車の中で立っていましたが満員でギュウギュウの中、列車が急に減速をして、立っている人の体重が前方へ。 私の通勤鞄にも誰かの体重がかかり…

復元

なぜ今回「復元」したかというと、復元するとiPhone 3Gのファームウェアが少し上がって、動作がちょっと安定するという噂を聞いたから。確かに、ダウンロードできた最新ファームウェアは、初日に購入したiPhone 3Gのファームウェアに比べてほんのちょっとバ…

Gmailから携帯メールに偽装して投稿

「いとうSNS」のメール投稿は、携帯メールのみに対応です。iPhoneの@i.softbank.jpに対応していません。そこで、Gmailを携帯メールに偽装して、「いとうSNS」に投稿してみました。iPhoneのメールソフトは、送信先の変更ができないため、SafariのWebメールで…

WILLCOM 03設定覚書

WILLCOM 03の設定も落ち着いてきたので、設定覚書を書いておきました。 WILLCOM 03設定覚書(2008年7月18日)