Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-08-27から1日間の記事一覧

Google Calendar Sync

その解決手段として考えられるのが、"GoogleカレンダーとOutlookの予定表データを同期する"という方法。この手のソフトウェアはこれまでもいくつか登場してきたが、ここで紹介するのはGoogle製のソフトウェアだ。その分、互換性の高さが期待できる。 Outlook…

雑記

WILLCOM 03のイルミネーションキー 「WILLCOM 03」の特徴であるイルミネーションキー。タッチパネルに加え、ダイヤルキーや十字キーもタッチセンサーで操作するという試みは、どのように生まれたのだろうか。 ドコモのMac対応 これまで同社のデータ通信サー…

Office 2007のアップデートトラブル

2007 Office スイートへのアップグレード時にこの問題が発生する場合は、以前のバージョンの Office のインストール CD を CD ドライブに挿入し、[再試行] をクリックします。

X03HTホワイトのレビュー

X03HTのホワイトを入手したのでレビューします。ホワイトバージョンは他の色より発売が遅れましたが、無事に発売していました。 非常にコンパクトなきょう体です。 キーボードを出しても小さいです。キーも小さいですが、入力はそれほど苦ではありません。 W…

Gmailの送信元をdocomoメールにする

Gmailは送信元のメールアドレスの変更が可能です。オンラインで変更した後、それぞれの端末で返信元のアドレスを変更することで利用ができます。私は、Gmailをdocomoメールにして、「いとうSNS」のメール投稿で利用しています。「いとうSNS」は携帯メールし…