Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-09-09から1日間の記事一覧

雑記

Chromeの意味 それに、グーグルのChromeの位置づけは、「コンピューターで使うアプリケーションのひとつがブラウザー」なのではなくて、「ブラウザーから、いろいろなアプリケーションへアクセスする」というもの。Chromeは、言ってみればデスクトップそのも…

北欧で現地SIM利用

さて、購入したEMONSTERですが、予想以上に調子よく動いてくれました。 FINLANDとESTONIAを訪問したのですが、どちらでも、現地のプリペイドSIMで何の問題もなく通話が可能でした。

イー・モバイルがTouch Diamond(S21HT)を10月上旬より発売

キーボードなし、メモリカードなしではありますが、HSDPA7.2MbpsやGPS内蔵、メモリ4GBで、重さが98gというというのは、今までのWindows Mobileの印象を大きく変えそうです。 (追記) GSMは使えそうですね。 「Touch Diamond™」(S21HT)は、国内最薄・最軽…

上海

サン電子は9月9日、iPhone向けゲーム「上海」の無料版「上海 Free version」(Mahjong Solitaire Free version)の提供を開始した。iTunes StoreのApp Storeからダウンロード可能だ。

Windows Mobileの方向性

具体的な話が結構出てきています。実現してほしいです。 具体的な取り組みとしては、今のWindows Mobile 6.1においても、既存のサービスや(ソフトウェア)リソースをうまく組み合わせることで、コンシューマーユーザーに提供できるシナリオや価値は変えてい…

Air Sharingでファイル共有

Air Sharingでファイル共有を試してみました。 App見たらファイル共有アプリがリリースされてました。 開発サイトを翻訳で見ると2週間無料と有るのでコレが2週間は無料で配布か試用期間みたいな物かは英語のわかる方が判断してください。800円くらいになるよ…

ブックリーダStanza

iPhone/ iPod touch 用ブックリーダ。無料でなおかつレビューの評価が高いので試してみました。

WILLCOM 03節電ワザ

っということで今回は、WILLCOM 03(WS020SH)の設定変更だけでできる、簡単な節電対策をご紹介したいと思います。

Jailbreak(脱獄)の危険性

当たり前ですがパイナップルのマークが出てる時点でJailbreakしてるのはわかるので有償交換になりましたyen 料金は63,525円とかなり高い料金 改めてこれがJailbreakのリスクなんだなぁと少し怖くなりました

海外モデルでのFSKAREN導入方法

導入までの流れはこんな感じ 通常の方法で日本語化(Let's Japan No.6とかね) PocketTweakの導入 FSKARENのHT1100用のインストール FSKARENの登録コード入力 PocketTweakにてデフォルトのSIPをkeyboardなどにする 再起動すれば完了