Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-10-21から1日間の記事一覧

BackgroundChanger

さて、TouchFlo3Dがいろいろ快適になってきながらも、背景の寂しさは いかんともしがたい物が有ります。 なんかないかなぁといつも通りXDAをうろついていると、時間毎に背景を 変更してくれるツールを発見しました。

Diamondでチャット

from Touch Diamond

新緑の撮影

?写したい新緑の葉の部分の光をスポット測光 ?露出補正をプラスに設定

レポートリンク集

このページではαSweet Digitalの作例を中心にレポートをします。

夜間はフォーカスが合わずに苦戦中。 東京駅近辺 posted by (C)itokoichi 関羽様 posted by (C)itokoichi うちの玄関(ウソ) posted by (C)itokoichi 夜の商店街 posted by (C)itokoichi

初心者向けスナップ講座

私がここで書きたい、書いていこうと思うのはスナップ撮影です。これからカメラで遊びたい、と思っている人が自分にどこまでできるのか、を発見できる旅をお届けしたい、そんな旅であって欲しいと思うのです。だからこそ「そのときオヤジが手にしたものは、…

雑記

Diamondレビュー スマートフォンというとポッチャリ、ゴテゴテ、ズッシリといったイメージが強いが、Touch Diamondがこれまでのスマートフォンと異なるのはホッソリ、スッキリ、フンワリとしている点だ。 NB100レビュー まずスペックを見てみよう。ネットブ…

Gyrator2

ちょっと見にくいかもしれませんが、上のところにセンサーの検知状況が表示されています。 Portrait Landscape Reverse_Landscape Reverse_Portrait Face_up Face_down と豊富です。 また、Stylus(スタイラス)についても、StylusOutを検知します。

GoogleMap x SmartTouch

Diamondチューニング ACT.3で触れているSmartTouch拡張機能ですが とりあえずGoogleMapでやってみました。