Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2008-10-26から1日間の記事一覧

雑記

セカンドライフ ところが、創作から経済活動まで何でもできるという戦略をとったセカンドライフは、その自由度のあまりの広さによって活動から報われるまでのプロセスが複雑になり、ユーザーは活動をして適切に報いられたと感じる仕組みを維持することが難し…

Offisnail Spell

S21HTでWeb検索する際、一々NetFront等を立ち上げずとも、 ・WEB検索 (Google) ・地図検索(モバイルGoogleマップ) ・Wikipedia検索 ・辞書検索(EBPocket) ・荷物追跡 (郵便、EMS、ヤマト、佐川、日通、FedEx等) ・乗換案内 (以上の項目は使い方を説明してい…

Firemail-横画面でメール

App Storeから無料でダウンロードできるFiremailは横画面でメー ルを打つことが出来るアプリです。 横画面で入力できるので、フルキーボーでも押し間違えが少なくサクサク 入力することが可能です。

WMMiniGPS

いざ地図ソフトなどでGPSを利用する前に、他のプログラムでGPSを有効にしておき、衛星を捕捉してから地図ソフトを利用する、という方法が便利です。(GPSの暖機運転みたいなもんです) 私がいつも利用しているのはWMMiniGPSです。

日本語表示

3Gでデータ通信できた〜 デフォルトのブラウザーで日本語サイトを表示。全く問題ない。