Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-03-24から1日間の記事一覧

プリントサービス

iPhoneとiPod touchから写真を送信し、プリントして自宅に配送するサービス。印刷品質、枚数、配送方法などの設定や、プリントの注文もiPhoneおよびiPod touchから行なえる。対応サイズはLサイズのみだが、そのほかのサイズやメニューの拡充も予定するという…

スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。絞り優先F2.8〜F5。桜の写真の色を出すために、ホワイトバランスを曇りに。花の写真は、MFにて。桜の写真の構図に難航。何枚もアングルを変えて撮るものの、うまくいかず。満開の桜は難しいです。

スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。絞り優先F4、ISO400〜800。桜の写真は、露出が足りなかったので、マニュアルにて、F4、シャッター速度1600、ISO400。

公式ニコニコ動画プレーヤー

かねてから噂になっていた、iPhone用の公式ニコニコ動画プレーヤーの情報が出ています。

雑記

DELLのスマートフォン ちょくちょく噂にはあがっていたDELLのスマートフォンですが。 どうも暗礁に乗り上げてやり直しみたいですね(汗 Appleロゴ さて、あなたがスティーブ・バルマーの誕生日に何を買おうか迷っているのであれば、iPod touchがいいかもしれ…

Touch HDにてExchange設定

Windows Mobileスマートフォンの特徴として、Exchangeサーバーと同期ができる、という点があります。しかしながら、個人ユーザーでExchangeサーバーを持つのは大変な費用と手間がかかります。今回、法人向けにExchangeホスティングサービスを行っているTOSYS…