Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-03-30から1日間の記事一覧

薄型水準器「リバーサルレベラー」「VHSレベラーSONYαタイプ専用」

α

ユーエヌは、薄型水準器「リバーサルレベラー」とソニーα用水準器「VHSレベラーSONYαタイプ専用」を4月下旬に発売する。いずれも価格はオープンプライス。店頭予想価格はリバーサルレベラーが3,980円、VHSレベラーSONYαタイプ専用が4,380円。

スナップ

α

α200、SIGMA 30mm F1.4にて。絞り優先F4〜F16、ズームが使えない分、カメラの位置を上にしたり、下にしたり。ホワイトバランスは曇り。

斜めがけストラップ Tough

α

ストラップが到着しました。子供をだっこするときに、カメラを斜めがけで後ろにできるので、便利です。 「DCM×ARTISAN & ARTIST QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough(タフ)」ブラック × ブラックにつきましては2009年3月3日以降順次出荷予定(2月2日以降の…

スナップ

α

α200、SIGMA 30mmにて。SIGMA 30mmを久しぶりに外に持ち出して撮影したところ、なかなか設定が合わずに苦戦。室内の子供撮り専用レンズにしているので、たまに外で練習しないとダメですね。開放でもクリアに撮れるので、あらためて魅力を感じました。TAMRON…

雑記

TV&バッテリー まあSlingPlayer@イーモンでも良いのですがワンセグとくらべると画質の違いがやはりね。というわけで半分いきおいで買っちゃいました。ワンセグチューナーとして使うことはまれだと思いますが外部バッテリーとしても使えるのでけっこう重…