Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-04-11から1日間の記事一覧

Mail For Exchange

それはMail for Exchangeを使ってMS Exchangeサーバー上のメール、スケジュール 電話帳の同期を行う方法です

スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。車検で車を預けたついでに、沼袋近辺を散策。道に迷って、バスで中野へ、電車で阿佐ヶ谷へ。移動しながら、スナップを撮影。絞り優先F8、ISO400。マニュアルフォーカスにして、∞に合わせて、パンフォーカスでアバウトにスナップ撮影し…

ラバーレンズフード

α

TAMRON A09用に中野フジヤカメラにて購入。TAMRONのレンズキャップが閉まるかどうか心配、と店員さんに言ったら、試してみましょう、とすぐにパッケージを開けて、試してくれました。某量販店とは対応が違い、安心感があります。50mm以上で使えるラバーフー…

E63に音楽ファイルを転送

Nokia PC Suiteを使って音楽ファイルを転送してみました。4Mほどの音楽ファイルを1.5Mに圧縮して、転送してくれるようです。10曲ほど転送するのに、20分くらいかかってしまいました。圧縮するスピードはPCのスペック次第だと思いますし、Bluetoothだからかな…

E63をパソコンと接続

E63をパソコンに接続してみます。Nokiaには、Nokia PC Suiteという同期ソフトがあります。同梱されているかどうか、パッケージをよく見てないのですが、日本語版を使ってみたいので、以下よりN95用をダウンロードしてみました。 http://www.nokia.co.jp/supp…

E63を日本語化

Nokia端末を日本語化できる「+J for S60」を試してみました。E63が日本語化できるかわかりませんが、トライしてみました。 「+J for S60」は、ノキアの「S60 3rd Edition」を日本語化できるソフトウェア。 海外版でもインストールするだけで日本語表示/入力…

E63を購入

やってしまいました。安い値段にフラフラと。Nokiaは、vodafon 702NK以来で、しかも海外版は初めて。途方に暮れています。のんびりカスタマイズしたいと思います。