Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-04-29から1日間の記事一覧

スナップ

α

α200、TAMRON A09にて。A09でのセッティングが固まってきて、写真の色合いが一定してきました。露出の感覚もつかめてきました。花の写真は、家族スナップの間の一発撮りばかりなのですが、事前に露出補正をして、一枚だけの撮影で何とか撮れています。絞り優…

雑記

ソフトバンクもパケット定額490円 ソフトバンクモバイルは、NTTドコモが「パケ・ホーダイ ダブル」「Biz・ホーダイ ダブル」の下限額を改定し、5月1日から月額490円?のサービスにすると発表したことに対抗し、7月をめどに、月額490円から利用できるパケット…

週刊:手塚治虫マガジン

Touch Proで利用する場合、キーボードを引き出して、横画面にした方が、マンガが拡大されて読みやすいです。1ページの上半分が丁度表示されるので、画面タッチで下にスクロールを一回すれば、1ページ分が読めます。ただ、ページ表示をさせた後は、画面タッ…

今日のモバイル

今日は、MacBook Air、HT-01A、Nokia E63、SO905iCS。MacBook Airは、出先にFON_livedoorがあったので、無線LANで接続。HT-01AとNokia E63の両方を持っていると、どうしてもHT-01Aを使ってしまいます。Windows Mobile歴が長いこともありますが、自由度の高さ…

CorePlayer

E63用に動画再生プレーヤーのCorePlayerを購入しました。CorePlayerは、Windows Mobile用、Windows Mobile Standard用も購入しているので、これで3本目です。iPhone用にエンコードしたH.264動画をフルスクリーンでスムーズに再生します。またレジュームにも…