Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-05-07から1日間の記事一覧

Windows 7 RCをMacBookへ

Mac

ちなみに、Windows 7 RCをMacBookなどIntel Macにインストールする手順自体は、一部、Windows 7 RCでの細かい変更点を除けば、Windows 7 Public Betaにインストールする手順とほとんど変わりません。そのため、以前の記事の流用が多く目新しさに欠けてしまう…

雑記

HT-03Aまとめサイト 本ページは、NTTドコモ用として登場すると予想されている「Google Android(アンドロイド)」採用のスマートフォン「HT-03A」に関するまとめサイトです。 Amazon Kindle DX ニューヨークで現在進行中のプレスイベントにて、アマゾンのJeff …

今日のモバイル

au E30HTとdocomo SO905iCSを持ち歩いています。E30HTで、Bluetoothキーボードを使う場合、端末を手前に置く場合もあります。画面タッチを多用する場合は、この方が使いやすかったりします。Bluetoothキーボードのペアリングですが、一日以上経過して利用し…

E30HTでHatenaSync

E30HTで利用してみました。ブラウザより手軽にはてなが編集できるので便利です。 修正点 日記登録画面が表示されている時にスレッドの優先度を「高」にする。(日記登録画面が閉じられた場合は元の優先度に戻す) サブアカウント切り替え機能を追加

E30HTでYouTube

WindowsMobileでの導入手順は以下の通りです。 http://m.google.com にIEMobileでアクセス。 「言語を変更」を選択し、Englishを選択しましょう。 選択しないとダウンロードでいないみたいです。 インストールしてみました。YouTubeが再生できました。他のTo…

E30HTにてREDFLY Mobile Viewer

E30HTでも、REDFLY Mobile Viewerが一応動くようです。 ※現在販売されているREDFLYには、ドライバCDが添付しておりません。REDFLY(Celio Corporation)に問合せした結果、今後はドライバCDは添付せず、ダウンロードによる配布へ切り替えるとの連絡がありま…

E30HTにてWMWifiRouter

WMWifiRouterも入れてみました。こちらも快調に動きます。WEPキーを設定してもアクセスできました。私の好みとしては、WMWifiRouterの方が軽快な気がします。パソコンでアクセスして、500kbps前後の速度が出ていました。

E30HTにてwalkinghotspot初体験

E30HTに内蔵されている無線LANルーターアプリケーションwalkinghotspotを使ってみました。使い方は、簡単で、アプリケーションを起動して、ホットスポット状態をオンにするだけです。パソコンの無線LANをオンにすると、E30HTが見えますので、選択するだけで…