Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-05-13から1日間の記事一覧

今日のモバイル

今日は、WILLCOM 03とSO905iCSにて。WILLCOM 03にBluetoothキーボードを接続して、テキストエディターとして利用していますが、快適です。 余談ですが、WILLCOM 03にWifiSnapをインストールして、無線LANルーターとして利用していますが、起動が早くて驚きま…

写真展

α

リアルグラフィカさんの写真展に行ってきました。相変わらず、凄い迫力の作品でした。私もプリンターを買わないとなー。

スナップ

α

春先に撮った写真の蔵出しです。SIGMA 30mmで撮ったのかと思ったら、TAMRON A09で、75mm、F4で撮ってますねえ。 小鳥の悪戯 posted by (C)itokoichi

GSz

id:GzhさんのGSzが怒涛のバージョンアップをしています! 導入している方は最新版に入れ替えておきましょう!

雑記

ポメラ3万台 2009年5月12日、キングジムはデジタルメモツール「ポメラ」の販売数が半年で当初予定の 3万台を突破したことを記念して、新色カラーを追加することを発表した。限定カラーは、パッションレッド、ターコイズブルー、レーシングシルバーの3色。ざ…

au初のスマートフォンE30HTにてExchange設定

Windows Mobileスマートフォンの特徴として、Exchangeサーバーと同期ができる、という点があります。しかしながら、個人ユーザーでExchangeサーバーを持つのは大変な費用と手間がかかります。今回、法人向けにExchangeホスティングサービスを行っているTOSYS…