Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-06-15から1日間の記事一覧

雑記

商品開発 これは、議論の中で出てきたアイディアのひとつで、Wi-Fi機器を中継してPHSネットワークに接続するという、どこでもWi-Fiの要素を持った端末です。 持ち運びに便利なように円筒形のペン型のデザインになっており、端末としてこれまで世の中にない形…

ポケットリング他

WILLCOM 03のストラップは、pocketgamesのポケットリングを愛用しています。このストラップに平型オーディオアダプターとmicroSDアダプターをぶらさげています。 白いポケットリングがリリースされていますね。 ポケットリングに新たなラインナップが登場!…

裏蓋の簡単な開け方

やり方 1.スタイラスを抜く 2.スタイラス抜いたところの蓋側を押す 3.GPSの出っ張りも押す

CorePlayerを再インストール

WILLCOM 03で動画再生アプリケーションCorePlayerを愛用していますが、動画のコマ落ちするようになってしまいました。そして、TCPMPを使おうとおもったところ、こちらは起動しなくなってしまいました。仕方なく、CorePlayerとTCPMPを上書き再インストールし…