Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-09-28から1日間の記事一覧

オーバークロック

http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20090928 Superuserになれた勢いで、オーバークロックしてみました(^o^)

S11HTでドーナツ

Android1.6対応のファイルが出ていますね。 Kaiser Builds [Android on HTC] コードネームはドーナツらしいです。前のはカップケーキと甘ものが続いております。

Screenshot

これも超簡単です。 Heroではうまくいきませんでしたが、HT-03Aの場合はすんなりOK。

Diarism

はてなダイアリーのエントリーを新規作成、削除、変更などができるAndroidアプリ「Diarism」を公開しました

今日のモバイル

今日はWILLCOM 03とHT-03Aを持参。最近、休日はWILLCOM 03のみになってきました。HT-03Aからは転送電話にしています。一台だけ持ち歩くのであれば、やはりキーボード内蔵タイプを選択してしまいます。HT-03Aを併用するときは、音楽再生はHT-03Aにさせていま…

NOKTON 50mm F1.1

α

あくまでも主観だが、このような一線を越えた超大口径レンズは、常に絞り開放で使ってこそ意味があると思う。わざわざ重くて大きいレンズを使うのだから、それを絞ってしまうのはもったいない。F2とかF2.8とかの絞りで使うことが多いのなら別のレンズを使っ…

FMで音楽を送信

GH-FTC-IPODMKでiphoneからVJ-10に音楽を飛ばしてみた。