Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-10-01から1日間の記事一覧

スナップ

α

αSweet Digital + DT 50mm F1.8とLUMIX TZ7にて。動物園で撮影は初めて。大型動物は、TZ7のテレ端にて、連写モード。小型夜間動物は、50mm開放にて撮影しましたが、真っ暗な状態だったので、ISO3200、フォーカスマニュアル。動物撮影は難しいですね。また、…

雑記

スペースキーがない しかし、なぜかなぜか、なぜかなぜかソフトキーボードに「スペースキー」が無いのです。 久しくこのソフトキーボードを使っていなかったのでうろ覚えですが、昔はソフトキーボードの配列の一番下がスペースキーだったと思うのですが。。…

α550とDT 30mm F2.8 Macroファーストインプレッション

α

銀座ソニービルにて、発売前のα550とDT 30mm F2.8 Macroを触ってきました。α550の外観としては、α380系ではなく、α350系に戻って、グリップがしっかりしていて、とても使いやすいです。そして、α380より重いはずなのに、なぜか、α550の方が軽く感じます。大…

マイクロソフト製の無料アンチウイルスソフト

Win

ついにベータ版から正式版になったこの「Security Essentials」は、正規品のWindows XP・Windows Vista・Windows 7に対応している無料のソフトとなっており、開発したのはあのマイクロソフト。

Dropbox

WindowsでもMacでも利用できるファイル同期・共有サービス「Dropbox」のiPhone/iPod touchアプリ版が公開になりました。