Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-10-19から1日間の記事一覧

水族館スナップ

α

初めての水族館にチャレンジ。葛西臨海水族館にて。α200、DT 50mmとDT 16-80mmにて。最初、DT16-80mmで撮り始めましたが、ISO800でもノイズが目立ったので、DT 50mmにて、F1.8開放、ISO400、MFにて撮影。水族館は、やはり明るいレンズが良いようです。DT 16-…

雑記

MacとWindows 7 NPDの調査によると、コンピューターを家庭で所有する米国の世帯の約12%がアップル製品を使っている。また、そうした世帯の約8割が、ウィンドウズ搭載パソコンも同時に所有しているという。 iPhoneからプリント App Storeから「ePrint …

今日のモバイル

今日は、WILLCOM 03とHT-03Aを持参。この写真は、HT-03Aにて撮影。撮影した写真を、はてなダイヤリーにメール送信にて、更新しようとしたところ、何故かはてなフォトライフにのみ更新され、はてなダイヤリーには更新されず。どうも最近、メールプッシュで、…

メールにてpopメールを設定

HT-03AのGmailが不調なため、メールにて@niftyのpopメールの設定をしてみました。smtpの設定にて、587を指定しないと、設定が終了せずに苦労しました。