Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-10-25から1日間の記事一覧

スナップ

α

α200とDT 16-80mm ZAとDT 30mm Macroにて。30mm Macroは、やはりマクロ撮影やストロボ撮影などの特定用途で使うのが良いようです。残念ながらスナップ撮影は厳しいようです。どんな設定をしても、ぼんやりした写真になってしまいます。ハロウィン写真は16-80…

傷だらけのWILLCOM 03

WILLCOM 03は発売以来、ほぼ毎日使っています。W-ZERO3シリーズの中でも、一番長期間利用しています。ケースにも入れず、乱暴に使っているため、外装がぼろぼろになってきました。マクロレンズを入手したので、写真を撮って見ました。 周辺は傷だらけになっ…

WILLCOM CORE XGP

Win

WILLCOM CORE XGPを使っています。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20091003/p4 WILLCOM CORE XGPが到着しました。 千代田区内のオフィスで使っているのですが、以前、使えた場所が使えなくなっていたりして、電波の安定した場所を探すのが結構大変です。…

降水確率ステータスバー

降水確率ステータスバー 00:08 ステータスバーに傘のマークとともに登録した土地の降水確率を表示してくれます。