Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-11-29から1日間の記事一覧

スナップ・丸の内・ライトアップ

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。昼間はプログラムAE。夜景は、絞り優先、もしくは、シャッター速度優先にて。露出補正+1.7。 余談ですが、週末に子供写真撮影で、ライブビューにて、顔認識、フォーカスエリアワイド、オートフォーカスモードにしたところ、なかな…

雑記

静電容量タッチパネル対応Windows Mobile iPhone OSは当初から検出精度の低いタッチパネルに合わせて作られているが、Windows Mobileはそうでないため、HTCのTouchFloのように独自UIで対処しているのが現状である。こうした問題を解決するために新しく開発し…

LUMIX TZ7の動画をMacBook AirにてDVD化

Mac

LUMIX TZ7で撮影した動画が1時間近く溜まりました。容量にして16GB分です。この動画データをDVDにしようと思います。 MacBookのiDVDが起動しなため、MacBook Airにて作業。MacBook Airで動画の作業は、MacBookの倍くらいかかってしまいますが、仕方ありませ…