Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2009-12-30から1日間の記事一覧

雑記

耳につけるMP3プレーヤ 同製品は、MP3プレーヤーの本体機能を右のイヤホン部分に内蔵。これにより、本体そのものを耳に装着するタイプとなっている。形状はスティック状。重さは12g、本体サイズは幅12×高さ5.6×奥行き8mm。

アップルストアへ

MacBookが不調のため年末ですが、銀座のアップルストアへ。予約していきましたが、30分待ちでした。症状としては、リターンキーの不調とiDVDが起動しないということです。OSのアップデートをしたいとのことで、MacBookを預けて1時間ほど時間を潰しています。…

スナップ・フラワーファンタジア・有楽町

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。マニュアル1/20、F4.5、ISO1600、CSビビッド(色彩+3、シャープ+3)。

neoTouch環境構築覚書

2009年11月にAcer neoTouchを購入しました。 以下は自分の環境再構築用に覚え書きとして残しておきます。

MoreLomo

MoreLomo 「LOMO」はロシアの有名なトイカメラである、ということしか知りませんが、実にトイカメラの王道といった風情の写真が撮れます。無料なのもいいところ。撮影時のファインダー画面が凝っているのもいいです。

WILLCOM NS台数限定で月額980円

これは安いです。本体込みで、通信し放題です。W-SIMをW-ZERO3に流用もできますね。 ウィルコムストア

WILLCOM NEWS 2009年10大ニュース

2位 3G通信機能を搭載したHYBRID W-ZERO3(WS027SH)発表 単独の記事としては、過去最高のコメント数。アクセス数になりました。 直前の海外BLOGコメントリークや、TELECリークなどもアクセスを集めました。 新ウィルコム定額プランGに関する話題も