Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-02-25から1日間の記事一覧

雑記

iPadの発売日は? アメリカでの話のようですが、早ければ2月25日に先行販売が始まるのでしょうか(噂です)。 iPadの大きさ 発表会見の後に開かれたハンズオンイベントで、何人かのアメリカ人プレスに「このサイズをどう思う?」と聞いてみた。結果は面白い…

auのアプリマーケット

コンテンツについては、Android向けのアプリマーケットを開設する。「EZwebで10年間蓄積したノウハウを生かし、CP(コンテンツプロバイダー)にもメリットが生まれるよう、アプリを上手に勧める仕組みを作りたい」と重野氏は意気込む。実際、同社はスマート…

「SC-01B」の CM

今回オンエアが開始されるコマーシャルにはブランドキャラクターとして音楽家の坂本龍一氏が起用されており、ビジネス兼用のプライベートルームをイメージした部屋の中で、坂本氏が巨大な SC-01B の画面に書籍やピアノ、ソファー、自転車などを次々と投げ込…

500万画素のカメラ機能

HYBRID W-ZERO3 のカメラ機能は、イマドキのデジカメは言うに及ばず、最新のハイエンドのガラパゴスケータイに比べてもすごい! ……とは残念ながら言い切れない。しかし、過去に発売された Windows Phone、スマートフォンの中では、NTTドコモのT-01Aと 1位、2…

ウィルコムのEメールサービス受信後30日で削除

またウィルコムのEメールサービスでは、受信したメールをメールサーバーにて30日間保管しますが、受信後30日が経過したメールは自動的に削除されます。 メールサーバーからメールが削除されたのち、HYBRID W-ZERO3にてメールの送受信を行うと、メールサーバ…

FINAL FANTASY

ついに、iPhoneにFINAL FANTASYがリリースされましたね!

My Phoneでバックアップ

マイクロソフトが提供している「My Phone」は、スマートフォン上のデータをインターネット上のサーバにバックアップできるというサービスだ。無償で提供されているので、HYBRIDW-ZERO3ユーザーならぜひ活用したい。