Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-02-28から1日間の記事一覧

HYBRID W-ZERO3のUSB充電

WILLCOM03用のmicroUSB充電シンクケーブル(ポケゲさんのでもVis-a-Visのものでも可)の、充電専用ではなくPCとシンクする方をハイブリに挿して、ポケゲさんのポケットアダプタ「デュアル」EXに挿せば、AC経由で普通に充電できました。

HYBRID W-ZERO3のリセットボタンを押す方法

このエントリーのコメントで、gaikityさんがハイブリの裏蓋の角を使えばリセットボタンを押せるということを教えてくださったので、早速試したところ、ちゃんとリセットボタンを押すことができました☆

ロック画面変更

そこで設定をいろいろ見てみたところ、以前のWindowsMobileのキーロックに変えられるようになっていたので、変えてみました。「スタートメニュー」→「設定」→「ロック」→「画面」タブで「Windows 標準」を「Windows クラシック」に変えます。 http://d.haten…

東京マラソン

雨の中でみなさん、大変そうです。 ランナーの途中経過は、ハイブリで確認していました。