Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-03-26から1日間の記事一覧

コンビニで赤外線を使ってプリント

映画のチケットや割引チケットを印刷したい時ってありますよね。そんなときに便利なのはコンビニで印刷サービス。HYBRID W-ZERO3にメールで転送したPDFファイルを赤外線でコピー機に送り、印刷することができるんです!

ウィルコム2年以上のユーザーは「新ウィルコム定額プランS」へ変更可能に

ウィルコムを長年ご愛顧いただいているお客さまに感謝を込めて、2年以上ご利用いただいているウィルコムユーザー限定で、「新ウィルコム定額プランS」への料金コース変更を年齢制限なしで受付いたします。 キャンペーン期間中は、学生以外のかたも、23歳以上…

スナップ・代々木公園

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。天気がここ数日悪いせいか、桜は2分〜3分程度。それでも花見をしている方が沢山いました。

Xperiaレビューその6日本語入力方法を切り替える

Xperia をお借りしています。XperiaにはPOBox Touchという日本語入力システムが内蔵されています。PDA時代より定評のあるPOBoxということでとても期待していました。確かに予測変換の精度など素晴らしいのですが、横画面にて親指入力をすると、キーのとりこ…

今日のモバイル

今日はハイブリとXperiaにて。Xperiaの高速動作はとても気持ちがよいです。ただ文字入力がどうしてもとりこぼしがあるので、ハイブリを愛用しています。また私のテスト端末だけの問題かもしれませんが、バッテリーが一日持たないので繁雑に使うことを躊躇し…

スナップ

α

α550、DT 16-80mm ZAにて。

緊急電話状態

2歳の娘がiPhone 3Gのパスワードを何度も入力したようで、ロック状態になってしまいました。緊急電話しかかけれない状態です。画面上はiTunesにつないでください、という表示ですが、iTunesにつないでも、iPhoneにロックがかかっています、という表示が出て…

XperiaとHYBRID W- ZERO3を比較する(第151 回)

日経パソコンの記事を更新しました。是非ご覧ください。http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20100326/1023856/