Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-04-14から1日間の記事一覧

HYBRID W-ZERO3のバッテリを単体で充電可能なチャージャ

バッテリ単体を充電可能なのでHYBRID W-ZERO3をフルに使いまわせる!

雑記

SIMロック解除のメリット 携帯ジャーナリストの石川温氏は「私は、一般ユーザーにとってのメリットはこれといってないと思う」と断言する。 「たくさんの端末を持っているマニアや海外の行き来が頻繁な人は大歓迎だろうが、一般の人はそれほど端末に興味はな…

Opera Mimi for iPhone

Safariより良い点 ・それなりに早い 専用サーバー介してるので大半のページでSafariよりレンダリングは早いかな。 ・ページ内検索がいい これがいちばん嬉しいです。もたつきもないし快適。

「HYBRID W-ZERO3」完売

そして、15:10 に「HYBRID W-ZERO3 がウィルコムストアで販売再開しています」とのアナウンスがあり、その30分後の 15:40 には、なんと完売。一体何台入荷したのか分からないが、サイトはアクセス集中のためつながりにくい状態になり、あっという間に在庫分…