Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-04-16から1日間の記事一覧

雑記

携帯難民 総務省が2012年7月に実施する800メガヘルツ帯の周波数再編に伴う第2世代(2G)携帯電話のサービス終了などで、約1200万人の利用者から大量の“携帯難民”が発生するとの懸念が高まっている。携帯各社は、2ギガヘルツ帯の3Gへの移行…

発売延期の影響

米アップルの新型携帯端末「iPad(アイパッド)」の日本発売が1カ月延期されたことで、“特需”を期待していた関係業界がショックを受けている。ゲームなどソフト会社では、従来の端末よりも画面サイズが大きいアイパッドに対応した専用コンテンツの配信…

Xperia用バッテリ

信頼のブランド「MOMAX」製の X-Levelバッテリ! こちらは、docomo Xperia(SO-01B)/ BST-41用。

新品に交換

入店してから新品を手に店から出るまで、待ち時間を含めおよそ45分といったところでしょうか。半年経過していたNORさんのiPhoneは、こうして出張先の大阪の地で新品になってしまいました。

マルチタスク

ちなみに本日発見したのはHOMEボタン長押し。 (今頃です) タスクスイッチになるんですね。 でも直近起動6個までしか表示しないのがちょっと残念。

Xperiaスタンド

同じ1万人限定プレゼントのXperia専用スタンドですが、こちらはまだ配布しています。当店のオーダーリストでパワーパックをオーダーしてくださった方の買い物内容をみると「Xperiaスタンド」というのが、まだ一緒に同梱されているんですよ。

何でもできるスマートフォンから個性的なコミュニケーション端末へ(第156回)

日経パソコンのコラムを更新しました。是非ご覧ください。 みなさん、モバイルしていますか? スマートフォンの新機種が続々と発表されている中、アメリカのマイクロソフトより、2010年4月12日に、面白い端末が発表になりました。Windows phone「KIN」です。