Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-04-18から1日間の記事一覧

スナップ

α

α550、SIGMA 30mm F1.4にて。絞り優先F1.4〜F8。撮影前に、絞りと露出を大体合わせてから、撮影できるようになってきました。シャッターを押す前に、ボタンをカシャカシャ触っています。

次世代iPhone

総務省の電波鎖国が実施されると、iPhoneやiPadがLTEに対応するとき、また初代のiPhoneのように日本だけが除外されるだろう。それは同じように国際周波数を使うグーグルのタブレットについても同じだ。要するに、日本のユーザーは次世代以降は「ガラパゴス携…

旅行者のiPadを税関で没収

Computerworld.jpが、イスラエル政府は、iPadのWi-Fi機能が、自国の電子機器で採用している「ヨーロッパ標準」に比べて出力の低い「米国標準」になっている点を問題視し、国内持ち込みを禁止し、旅行者のiPadを税関で没収する措置をとっていると伝えています…

Xperiaのマルチタッチ

今日、息抜きにtwitterを見ていると、やたらとRTされているポストを発見!何だろうと発信元を確認してみると、kougasさんのこのポストでした。

どこでもWi-Fi +黒耳

購入時にセットしてあるデフォルト設定のアクセスポイントはお子様向けフィルタリングかかっていて使い物にならない。

バッテリチャージャ HYBRID W-ZERO3

バッテリチャージャ HYBRID W-ZERO3を入手しましたので、ご紹介します。 バッテリーチャージャは、バッテリ単体のみ充電することができます。コンセントから直接充電するタイプのチャージャです。充電中はピンクに、満充電になるとブルーにLEDが光ります。本…