Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-06-16から1日間の記事一覧

iPhone 4オンライン予約復活

今朝よりソフトバンクオンラインショップが復活しているようです。オンラインで今日申し込んだ方は発売日に届くのでしょうか。

T-01Bが6月18日発売

T-01Bは、4.1インチ、タッチパネル対応のワイドVGA有機ELディスプレイにスライド式のキーボードを備え、OSにWindows Mobile 6.5.3を搭載するスマートフォン。オリジナルのユーザーインターフェイス「NX!」を搭載し、よく使う機能に簡単にアクセスできるよう…

iPadのGoodReaderでFAX受信ファイルを閲覧

スマートフォンでFAXが便利に利用できるサービスとして、インターネットFAX「メッセージプラス」があります。基本的にはパソコンで利用するサービス(webでFAXの管理が可能)のですが、モバイル端末でもで利用可能です。今回は、アップルのiPadにてインター…

スマートフォン所有率が首都圏では3割

驚きの数字です。 スマートフォンの所有率を在住地域別に集計すると、首都圏を除く全国平均は12.7%であったのに対し、首都圏のみの所有率は33.9%となり、首都圏で所有率が高いことが分かった。

iPhone 4アメリカでの予約状況

日本だけでなく、米国でもiPhone 4の予約申し込みが殺到し、AppleとAT&TのWebサイトに問題が起きた。オンライン予約ができないため、仕方なく店頭に並ぶ顧客も。(ロイター) 米国時間6月15日夜現在、米Apple.comのサイトでは「iPhone 4」の先行予約分の出荷…

iOS4を搭載iPhone 3GS/8G

これでSIMフリーモデルが欲しいですね。 この、iPhone 3GS/8GBモデルは、従来のiPhone 3GS(16/32GB)には無かったラインナップで、iPhone 3G/8GBに置き換わるモデルですが、ソフトバンクモバイル側に確認したとろ、現時点で販売価格と販売次期は未定で、後日発表となるそうです。 http…