Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-06-30から1日間の記事一覧

スナップ

α

α550、SAMYANG 85mm F1.4にて。マニュアルF2、ISO200。

SIMロック解除で機種変更、4割超が「iPhoneに」

携帯電話機の機種変更をしたいと答えた258人に、具体的な機種名やメーカー名、モデルを自由回答形式で聞いたところ、「iPhoneシリーズ」が44.9%で最多となった。

「ビューン」 iPad向けにWi-Fi限定で再開

iPadやiPhone、iPod touch、ソフトバンクの3Gケータイ向けに、雑誌や新聞などさまざまなコンテンツを月額定額で配信するサービス「ビューン」が、6月29日に対象機種限定で再開した。同サービスは6月1日にサービスを開始したが、予想を上回るアクセスが集中し…

「ISデビュー割」月々の基本料は無料

「ISデビュー割」とかの適用で月々の基本料は無料になります。2年縛りとなりますが、無料なので気にしない、気にしない、パケット料金も上限があり、下限は0なので、つまり使わなければ維持費が0となります。 SIM抜いてWifi利用にしてしまえば、月々お金…

買い替え意識調査

そして今年7月以降、2年前にiPhone 3Gを購入した顧客の契約縛りが切れるわけである。携帯電話の買い替え意識調査報告などを見ると、iPhoneユーザーは次に買い換える端末も再びiPhoneである確率が高いという。

出遅れたau

同社は第3世代の通信方式としてCDMA2000を採用しているが、Androidは当初CDMA2000をサポートしておらず、2009年9月に発表されたAndroid 1.6から同方式に対応した。このため、開発のスタートが他キャリアより遅くならざるを得なかったという。さらに、同社のC…

無料PDF版増刊『iPadのすべて』

さて、既報の通り今回、実験的な試みとして一部のコンテンツをPDF化し、無料でご提供させていただきます。一部といっても4本の特集を丸ごと収録した豪華仕様です! PDF版の閲覧には、こちらの記事でご案内した『GoodReader』(115円)か、開店休業状態のiBoo…