Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-07-10から1日間の記事一覧

スナップ・ほおずき市

α

α550、SAMYANG 85mm f1.4にて。マニュアルF2、ISO200。凄い人込みで、マニュアルレンズで85mmで撮るのは、無茶な環境でした。

Xperia X10 mini

iPhoneとのツーショット。 20分ほどminiをさわってからiPhoneに持ちかえるとあまりの違いにビックリします。 本当にこの小ささは素晴らしい。 mini proもきっとカチッとした造りで素晴らしいのだとおもうけどサイズ最優先でminiもいいですよ。w

iPhone不具合

米国で起きた米電子機器大手アップルの新型携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の不具合について、国内販売元のソフトバンクモバイルは8日、不具合が起きた通信速度を制御するソフトは日本国内で販売されているiPhone4には搭載されておらず、影響がないことを明らかにした

GoodReader

公式サイトにあるGoodReaderUSBを使うとPCからUSB経由で直接ファイルを転送できるようになりました。今まではi-Fun Boxを使ってPCからファイル転送をしていましたが、最新版でファイル転送してもGoodReaderからは見えなくなったようです。 参考 iPhone Plus

Pocket Wifiの大容量バッテリ

ここで紹介する商品は、WiFi Router用の大容量バッテリです。外出時には便利なWiFi Routeですが、バッテリの使用時間はそれほど満足できるものではありません。 WiFi Routerの標準バッテリが1500mAhなのに比べて、3900mAhの超大容量タイプになっていますので…

SoundPaper

SoundPaperは、メモを取りながら、同時にレコーダーとして音声録音をしてくれるため、講義や会議で聞き逃すことはこれでもうなくなるだろう。インタビューや会議録、講義のお供に、このSoundPaperはオススメだ!

Leanback

Leanbackでは動画をクリックしたり検索する必要はなく、アクセスするとすぐに動画の再生が始まる。再生が終わると、すぐに次の動画が始まる。再生される動画は、ユーザーが購読しているチャンネルやFacebookで共有している動画などから自動的に選ばれる。再…

LYNX SH-10B

特に注目すべきはLYNX SH-10Bだろう。すでに兄弟機の「IS01」がauから発売されているが、ドコモ向けのLYNX SH-10Bは通信方式やユーザーインタフェースが一部異なることもあり、販売開始を待っている読者は、いろいろと確認したいことも多いに違いない。LYNX …