Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-07-18から1日間の記事一覧

スナップ

α

α550、SIGMA 30mm F1.4にて。絞り優先F1.4、ISO1600。 α550、SAMYANG 85mm F1.4にて。マニュアルF1.4、ISO200。

spモード

spモードのAPNや専用アプリケーションをSIMフリー端末向けにドコモが公開するとは思えませんねえ。 もし、このspモードが対応ドコモ端末の所有者でなければ契約できないのだとしたらSIMロックを解除しようと旗をあげる意味がない。念のためにドコモのサポー…

iPhone 4の評価は変わらず

この問題を受けて同社のスティーブ・ジョブズCEO(最高経営責任者)は16日、アンテナの問題を解決するための専用ケースをiPhone 4ユーザー全員に無償で提供すると発表。これに対し、コンシューマー・リポートの電子技術部門のシニアエディターであるマイク・…

2TBモデルのHDD、9000円を割り込む価格

先月2TBモデルのHDDがコンスタントに1万円を割り込む価格で販売されていることをお伝えしましたが、すでに9000円を割り込んでいる価格で販売されていることが明らかになりました。

T-01Bの電話キーの誤爆

T-01Bの電話キーの誤爆率の高さは結構高く。 気がつくと電話画面が立ち上がっていたりして結構がっかりした気持ちになったりすることがありますw 先日こちらで紹介していたAEBPlusで電話ボタンの誤爆を無くせないかちょっと試してみました。