Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-08-14から1日間の記事一覧

iPhone所有率

今回MMD研究所では、モバイルWeb・インターネットWebでのオンライン調査にて、2,282人を対象にスマートフォンの所有率を調査。その結果、iPhoneの所有率は全体で8.0%、その他のスマートフォンについては3.4%であることがわかった。機種別の内訳では、iPhone …

Photoshop Express

Adobe が iPhone / iPod touch / iPad 用の画像編集アプリ Photoshop Express をリリースしました。バージョン 1.3 へのアップデートにともない旧 Photoshop.com Mobileから改称されたもので、新たに iPad に正式対応しています。クロップや回転、色調節、各…

iPhone 4カメラ不具合

先週購入したiPhone 4ですが、カメラに不具合が見つかりました。 最初の頃はカメラアプリを立ち上げて静止画像を撮ったあと、動画を撮って戻るとシャッターが少しの間フリーズして開かないという状態でしたが、使ってるうちに本当に開かなくなってしまいまし…

著名ブロガーがIS02を語る

座談会に参加しました。 先日、モバイル系ライターやスマートフォン系ブログサイトを運営されている著名ブロガーの皆様に集まっていただき、先日発売されたToshiba dynapocketシリーズの最新モデルについて語り合う座談会を開催しました。 モバイルに精通し…

iPhone版「Project Palm 2」

そしてついに、「Project Palm 2」のiPhone版がリリースされた。 先頃、突然のリリースを受けて話題を呼んだ「Project Palm 1」に続いて、ついに「Project Palm 2」のiPhone版もリリースされることになった。