Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-09-17から1日間の記事一覧

スナップ・α33+DT 50mm

α

α33とDT 50mm F1.8でテスト撮影。絞り優先F1.8〜F2、ISO1600〜3200。

ノキアの反撃

「われわれはスマートフォン分野で、自らが望む水準の競争力を持っていなかった。その状況は変わろうとしている。スマートフォン分野の覇権をめぐる戦いにおいて、Nokiaは今日から全力を挙げて反撃を開始する」。Nokiaの販売担当エグゼクティブバイスプレジ…

SIM二枚挿しアダプター

「SIMアプリケーション」を選択すると下のような画面が現れ「Switch Number」を選ぶと「SIM1」「SIM2」と選択できちゃんと電源を切らずにSIMを切り替えることができます。ただし元々の飯場しているサイトにも書いてあるのですが、画面上でSIMを切り換えると…

LYNX SH-10Bの販売を9月18日に再開

NTTドコモは9月16日、シャープ製のAndroid端末「LYNX SH-10B」の販売を9月18日に再開することを発表した。

iPhone無料アプリ100選

本当はまだたくさんあるけど、泣く泣く100個に絞りました。

iPhone 4カメラテスト

iPhone 4のカメラを使ってみました。画面を触ってフォーカスを合わせるのは楽しいです。ただ、マクロがなかなか合わずに苦労しました。花のめしべに自動でフォーカスを合わせにいくことに驚きました。デジタルズームは、画面が荒くなりますが、少しズームす…

HYBRID W-ZERO3をリセット

副産物としてActiveSyncでGmailも先日まで同期出来なかったのだが、出来るようになったぞ。WILLCOM03でも同期出来ないからGoogleさんが設定を変更したのかな、と思っていたのに。これはうれしい誤算。動作は以前よりも少し軽く動くなったみたい。HYBRID W-ZE…

日本通信、SIMフリー版iPhone4で販社と提携

日本通信は9月17日、世界100カ国以上の国々でスマートフォン等を販売する英eXpansys社と提携し、日本からSIMフリー版iPhone4等を手軽に購入できるようにしたと発表した。 すでにeXpansys社の日本語サイトはオープンしており、クレジットカードまたは銀行・郵…

中国でiPad

北京三里屯のアップルストアの前には雨にもかかわらず早朝から長蛇の列。1番乗りした人は15日から48時間待っている。アップル社は17日、中国でWi―Fi版「iPad」を発売した。