Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-09-25から1日間の記事一覧

スナップ・手持ち夜景モード

α

α33、DT 16-80mm ZAにて。手持ち夜景モードのテスト。マルチショットにより6枚の写真を合成しているようです。ISO4000でもノイズが少なく撮影できています。DSC04024 posted by (C)itokoichiDSC04031 posted by (C)itokoichi

MacBook Airの噂

Air はたしかに薄くMacとしては最小であるものの、重さ1kgを切る日本の薄型軽量モバイルノートと比較すれば重い 1.36kgの重量、13.3型サイズ、交換不可でそれほど保たないバッテリー、ビジネス向けとしては物足りないインターフェース類など微妙な立場ではあ…

文字変換の文節を変える

「しんき」と「めも」の間をタップすると、 このように文節を分けることが出来ます。 虫眼鏡が出るので微妙な調整も可能です。

めもりーくりーなー

Win

WindowsXPの動作を速くするにはメモリの空き容量を確保することが最も近道である。 メモリを増設できれば一番良いがお金がかかるし、もう増設できない場合もある。 そんな時はメモリ領域を強制解放するしかない。 そこでお勧めなのが「めもりーくりーなー」…

パソコンブラックアウト

Win

それらは電源ユニットの許容範囲内ではあったが、1本のコネクタから2台のHDDと2台の送風ファンに繋いでいたため、コネクタの一箇所にいらん付加がかかってしまった。そのため安定した電力供給がおこなわれず、突然のハングアップにつながった、ということ…

自作パソコン電源交換

ビックカメラにて3980円。 AP-550H55 アクティス 550W ATX電源ユニット 明智光秀シリーズ出版社/メーカー: AQTISメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る