Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2010-11-13から1日間の記事一覧

Evernoteアップグレード

HT-03AのEvernoteのバージョンを上げたところ、ドコモのEvernoteアップグレードキャンペーンが適用されました。ROM焼きして、bmobileのSIMを挿してあるのですが、アップグレード対象のようです。

SIMフリーの予定はなし

SIMフリー端末の発表は考えているかについては「通信事業者と組んで展開する方が効果が大きいので、考えていない」。ガラケーの機能を盛り込んだ端末を投入する予定はあるかについては「ユーザーの生活に密着した機能については、いずれやらざるを得ないもの…

角川グループが電子書籍に参入

12月に提供を予定するiPhone/iPadアプリ向けには、文芸、新書、ライトノベル、コミックなど初月100作品の提供を予定する。その後、毎週約20作品を追加していく。大沢在昌氏の最新作「カルテット」などは書籍に先駆けて配信するという。また電子書籍オリジナ…

品不足

新製品を発売する際には時としてあることだが、最初の供給量は限られている。われわれは、近隣の店舗で売り切れていたのでがっかりしたという顧客がいることを認識している。このような顧客の懸念の声を聞き、パートナーと入念に協力して、より多くの端末が…

SugarSync

HT-03Aの良さ

HT-03A は、どこかNTT から「見捨てられた」携帯電話で、それほどたくさんは売れなかったみたいだし、 「Android はアップデートできるから、中身は常に最新です」なんてDoCoMo の人から勧められたわりに、 アップデートは1回だけだった。 この携帯電話は、…

ROM Manager

ROM Manager で ClockworkMod Recervery を導入 > HTC Dream (GSM) リカバリへ再起動 … 成功 … !