Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2011-12-11から1日間の記事一覧

米HPがWebOSをオープンソース化、タブレット発売も(RBB TODAY) - livedoor ニュース

今回の発表ではWebOSをオープンソースコミュニティに開放するとし、その開発力に期待を寄せる旨の内容もあった。HPはオープンソースによるWebOSの開発プロジェクトに積極的に参加し、投資をするとしている。また、WebOSを使ったタブレットの発売については、…

アップル社、米・NYのグランドセントラル駅構内に世界最大規模の直営店をオープン(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

アップル社は9日、アメリカ・ニューヨークのグランドセントラル駅の構内に、世界最大規模の直営店をオープンした。

GS02で複数端末をテザリング

イーモバイルの大容量バッテリー搭載のAndroidスマートフォンGS02をお借りしています。こちらの端末の特徴は、イーモバイルの得意な分野であるテザリング対応です。大容量バッテリーということで長時間テザリングが可能です。起動もホーム画面にあるPocket W…

KDDI から先月のアップデートについてお知らせが届く - ななふぉ

思わず IS12T を PC に接続して確認してしまいましたが、このお知らせは11月17日のアップデートに関するもので、新しいアップデートが配布されたわけではありません。まだアップデートしていない人のために送信したリマインダーのようです。

AppleのiPhone 3GS、2011年第4四半期の生産台数は200万台か - 台湾報道 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース

iPhone 3GSというと2年半前にリリースされた型落ち品だが、海外では0円端末として安価に販売が行われており、Appleではこれを利用してローエンド市場開拓を狙っているようだ。

ドコモ通信障害…千葉・埼玉・群馬、一時都内も (読売新聞) - Yahoo!ニュース

NTTドコモの携帯電話で11日朝に通信障害が発生し、東京都、千葉、埼玉、群馬県の一部で電話がつながりにくい状態となった。

3Dモニター「D237IPS」

LGエレクトロニクス・ジャパンのイベントに参加した際に使用した3Dモニター「D237IPS」を自宅に設置しました。 RipreのキャンペーンのLGエレクトロニクス・ジャパン主催のイベントに参加してきました。今回は、LGエレクトロニクス・ジャパンの3Dモニター「D2…