Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2014-07-13から1日間の記事一覧

あなたの旅行を「劇的」に変える、ちょっとした25の裏ワザ | TABI LABO

荷物整理が苦手、空港でよくあるちょっと困った事態……。「旅行」は意外にも、色々なところに頭を使わねばならないのです。でも、ほんのちょっと知っておくだけであなたが旅で得するノウハウを教えましょう!

Xperia GoにカスタムROMを焼いてAndroid 4.4.4にしてみた - Dream Seed

久しぶりにXperia goを引っ張り出してきて、CyanogenmodベースのカスタムROMを焼いてみました。 焼いたのはXperiaSTEというCyanogenMod 11をベースにしたもの。Androidのバージョンが4.4.4になりました。

dtab 01アップデート

改善される事象 動画再生中にスリープモードを設定した場合、スリープモード解除後に動画が正常に再生できない場合がある。 久しぶりに電源を入れたらアップデートが来ていました。 アップデートは10分ほどで終了。 ビルドが少し上がっただけで、OSアップデ…

書籍「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」

書籍「写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101」を献本していただきました。 レンズの基礎知識と、広角、標準、望遠といった画角毎の撮影テクニックが掲載されています。多くの作例が掲載されているので、参考になります。特に、広角レ…

ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8テスト撮影

α

OMマウントレンズを初めて入手しました。ZUIKO MC AUTO-S 50mm F1.8。とても軽いレンズで、使いやすいです。

MINOLTA MC ROKKOR-PG 50mm F1.4テスト撮影

α

MINOLTA MC ROKKOR-PG 50mm F1.4テスト撮影です。