Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

W-ZERO3予約完了しました

有楽町ビックカメラにて、WILLCOMWindows MobileスマートフォンW-ZERO3」を予約することができました。朝8時から並んで、9時30分から手続き開始。私は、10時前に予約が完了しました。とりあえず、凄い人でした。予約の方と、関係者と、プレスの方が入り乱れていました。

驚いたのが、WILLCOMの八剱社長とマイクロソフトのテイラー常務から記念品をいただいたことです。一人一人に手渡しでいただきました。恐縮してしまいました。
(記念品は、Windows Mobileバッグ、W-ZERO3液晶保護シート、WILLCOMグッズなどでした)

あと、なんだか取材を受けてしまいました。もしかしたら、どこかに載るかも。
そして、調子に乗って、シャープの方とWILLCOMの方に「W-ZERO3応援団シール」まで渡してしまいました。迷惑だったかな〜。W-ZERO3を作っていただいてありがとうございます、なんて訳のわからない挨拶までしてしまいました。すいませんでした。
ついでに、巨大なW-ZERO3BenQ P50の記念写真です。

予約ができた安心感からか、放心状態になってしまいました。あまりに、体が冷え切っていたので、スタバに行き、id:Peek_Dogさんとid:kzouさんとお茶をしながら、他のお店の状況を調べたりしました。
運よく予約ができましたが、まだ予約ができていない皆さん、是非頑張ってくださいね。

W-ZERO3予約祭り記事

Windows Mobileを搭載したウィルコムPHS端末「W-ZERO3」の予約を受け付けたビックカメラ有楽町店では、店舗を半周する長蛇の列。ウィルコムの八剱社長やマイクロソフトのテイラー常務も駆けつけた。

9日、東京・ビックカメラ有楽町店で、ウィルコムの新機種「W-ZERO3」の予約受付が開始された。開店前から100人以上も行列ができ、店頭にはウィルコム 代表取締役社長の八剱洋一郎氏も登場した。

株)ウィルコムPHSW-ZERO3”『WS003SH(B)』の予約開始に合わせ、9日朝、東京・千代田区にある家電量販店“ビックカメラ有楽町店”に朝から長蛇の列ができた。

●よく読むと私の名前が入っていました。恐縮です。

行列の中には、W-ZERO3の応援サイト“伊藤浩一のW-ZERO3応援団”の団長こと伊藤浩一さん、“Kzou’s Diary (^^ゞ”の“kzou”さんなど有名人も多数

W-ZERO3予約完了した方

■[速報]並んでいる(^^;

[]イヌ手続き完了なんだな 09:45

■[W-ZERO3]予約手続き完了

ウィルコムw-zero3」の予約をしに新宿西口のヨドバシカメラ・マルチメディア館に行ってきました。

■60人くらいかな? 09:19
整理券配付です。

■[モバイル][W-ZERO3]ミッション完了

朝の6時から並ばせていただきました〜。10番台で整理券ゲット&お外で関係書類をかかされてちょっと戸惑いもしましたが何とか購入できました!

ネットの某ショップで予約できました

池袋東口のビックパソコン館本店にて、W-ZERO3の予約を無事に終了しました。9時半に並び初めて6番目だったので、余裕でした(^_^)

14日に受取りということになりました。ほっ。

今朝横浜ヨドバシにてW-ZERO3の予約を完了しました。開店と同時に周囲の人と共にダッシュ、20番目位でしたが14日には確保できる見込みです。

近所の家電店でW-ZERO3の予約をしてきました。

雑記

●珍しく@niftyのホームページが落ちています。

現在、@homepage(アット・ホームページ)におきまして、障害が発生しております。@homepageサービス全般がご利用いただけません。また、 お客様のページ、homepage1およびhomepage3をご利用のお客様につきましては、ページの閲覧が出来ない状態となっております。早期の復旧を目指し、復旧作業を現在行っております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
発生時間:2005年12月9日20時頃