Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

レザーフィットケース

モバイルベストのW-ZERO3[es]レザーフィットケースを入手しましたので、レビューします。
http://www.mobilebest.net/keitai/8.html
全面を覆うようなスタイルのケースです。液晶面は、透明になっており、通話、終話、アクションボタンの部分は空いていますので、閉めた状態で電話として使えます。

右側の一つのボタンを外して開けたところ。手帳スタイルになります。

スライドキーボードもスムーズに出ます。

左側の二つのボタンを外して開けました。

裏側に回すことができます。

右側面です。ボタンを閉めた状態で、音量ボタン、画面縦横ボタンが使えます。

左側面です。スタイラスボタン、ヘッドフォン端子、USB端子を、ボタンを閉めた状態で使えます。

上面部分は、スタイラスが取り出しやすいです。

底面部分は、ACアダプター口が空いているので、このまま充電できます。

裏面です。カメラとスピーカー部分に穴が開いています。接写ボタンの切替もスムーズにできます。

3個のパーツから構成されています。

底面カバーは、片方ずつはめます。

はめたところで、ボタンで固定します。W-ZERO3のケースと比べて、底面カバーが分かれているので、脱着がとても楽になりました。

底面カバーがはまったところで、表面カバーをボタンでとめます。

私は、横にして使うのがお気に入りです。

カバーがとても薄いので、付けていても、そんなに違和感がありません。

脱着もやりやすく、しかも、全ての端子口へのアクセスがケースを付けたままで可能なので、とても使いやすいカバーです。

W-ZERO3「es」  レザーフィットケース
通常価格 4,980円 (税込)を今なら1000円引きの
特別価格 3,980円でご提供。
http://www.mobilebest.net/keitai/8.html

かとうちゃ大会(火曜夜10時チャット大会)

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1100名を超えております。
いとうSNSでチャット大会を実施します。火曜夜10時チャット大会、ということで、「かとうちゃ大会」。すばらしいネーミングだなあ。毎週実施しようと思っていますので、お暇な方は、覗いてください。パソコン、モバイルから、アクセス方法は、何でも結構です。

雑記

★試しに登録してみました。
携帯電話で使えるオンラインアドレス帳『jigアドレス』無料
★おっと、液晶が割れています。
The クラッシュ! 今週のクラッシュ:ウィルコム W-ZERO3[es]
★このキャンペーンは嬉しいですね。

ウィルコムは、W-ZERO3[es]用のminiSDカードタイプの無線LANカードを抽選で1,000名にプレゼントするキャンペーンを9月1日より実施する。