Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

1500名超&デザイン変更&携帯スタンドプレゼント企画実施中

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1500名を超えております。

ちょっと気分転換にデザインを変更してみました。よろしければアクセスしてみてくださいね。「新規登録」をクリックすれば、紹介なしに登録が可能です。

かえるたんのスキン,秋のテーマ!
So-net SNS開設で利用可能なスキンです。

こんな企画も実施中です。いとうSNS内のコミュニティから応募してくださいね。

「SNS1500名突破記念!携帯スタンドプレゼント」
いとうSNSがおかげさまで、登録者数1500名を超えました。
ありがとうございます。
そこで、携帯スタンドプレゼント企画を実施します。
このスタンドは、香港旅行に行ってきたときに現地で購入したものです。
なんと、NOKIAモトローラSAMSUNGのロゴ入り!もちろん純正品ではありません。きっと店頭ディスプレイ用でしょうか。
抽選でプレゼントいたします。(なお、どのロゴが当たるかは希望に添えませんのでご了承ください)

PQzII

# KEIGO 『PQzIIですが、そのままですとhTc-Zでは不具合が出ます。
IMEに0x76をセットすると、通話中ジョグでの音量調整が出来なくなり、本体音量が最大固定になってしまいます。文字コードが被っている為です。X01HTでは起こらないようです。
今日、修正版をアップしていただきましたので、Hermes用0007-3と入れ替えて、コードを0x5Cにすれば問題なく「文字」キーへのアサインが出来るようになります。』

文字キー(0x5C)にIMEのOn/Offをアサインした状態で、通話中のジョグ操作による音量アップ/ダウンが効いていなかったので、修正しました。
◆NICQUE Freeware
http://www.nicque.com/PQz
2006-11-03 0.0.7-3 [Bug fix] PQzII_20061103_0007-3_Hermes.zip
PQzII.exeのみが含まれていますので、差し替えてご利用ください。