Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

文書管理はSDで

文章を自宅のPCで書いたり、会社のPCで書いたり、リナザウで書いたりしている。PocketPCを使っていた時代はPC上のPocketPCのフォルダに文書を保存さえすれば自動的に同期をとってくれるので便利だったが、リナザウではそうはいかない。そこでSDカードを利用することにした。そのためリナザウはswapfileを使うことを断念。まあ、文書制作の方が優先だ。文書は全てのSD上に保存することを徹底すれば、それはそれで便利になってきた。ただ、PocketPCって、会社と自宅の文書の同期をとる上では便利だったんだなあ、と痛感している。